缶バッジアークスタッフブログ

☆オプション紹介連載☆8.フックチャーム

皆さま、こんにちは!わかばです♪♪
あーっという間に4月を迎え、お久しぶりの投稿となってしまいました…!!
しかしッ!缶バッジアークのスタッフは今日も元気いっぱい活躍中です✩
本日もノリノリで「オプションご紹介連載」いっちゃいますよ~!
今回ご紹介するのは…”フックチャーム”タイプですっ!!!※リンク先は32mmサイズです。
(コソコソ。。。わたし…最近気づいちゃったんです…!
こちらのフックチャームタイプ、現在ご案内中の全オプションの中でも「外れにくさ星★5!MAX!!」かも!?ということに…っっ!
「外出先で缶バッジを落としたくない!」そんなあなた様!必見ですッ!!
詳しくは、以下で説明させていただきますねっ♪)

☆オプション紹介連載☆8.フックチャーム

丈夫なフックチャーム✩

今回ご紹介する”フックチャームタイプ”は、上↑の画像のような仕上がりです✩
38mm、32mm、25mmの3サイズに対応していますよっ♪♪
小さめサイズの缶バッジに対応しているこちらのオプション、金具部分が”フックタイプ”になっているチャームです!
かんたんワンタッチで付け外しOK!ファスナー部分に取り付けるのもラクラクですよっ✩
衣服やポーチ、バッグ…など様々な場所に取り付けられるので、ライブイベントや普段のお出かけなどにもピッタリですね♪

~「フックチャームタイプ」のメリット~

今回一番の推しポイント!!!…フックチャームは缶バッジオプションの中でも「外れにくさレベル:星★5」かもしれませんッ!!!
あらゆるオプションの缶バッジを収集し楽しんでいる私の悩みごと…それは”まれに缶バッジが外れて、外出先で紛失してしまう”こと…!!(涙)
大切な缶バッジだからこそ、バッグに着けて持ち歩きたいものですよね…!そして出来ることなら、外出先で落とさずに末永く楽しみたい…ッ!
そんな私が独自に研究(そこ笑わない~!)し、たどり着いた最強!?級オプションがこちらの”フックチャーム”だったんですッ!
缶バッジには”ピンのタイプ”や”キーホルダーのタイプ”…など様々なオプションが存在しますが、
こちらのフックチャームは特に、構造から超丈夫です!!
「裏面の黒色バックパーツ(プラ製)」と「缶部分」がシッカリと密着し、金具もバラバラに外れる心配のないシッカリ素材です!
ちなみに金具部分とつながる黒色バックパーツも、しっかり厚みと強度を持たせているので、カンタンに外れてしまう心配がと~~っても少ないです!!
外出先で缶バッジが取れ、落としてしまった悲しいご経験のある方にこそオススメしたい丈夫な一品ですッ!!

~「フックチャームタイプ」のデメリット~

丈夫で安心!そんなフックチャームですが、小さめの缶バッジ3サイズ(25mm、32mm、38mm)でのみ展開中なのが玉にキズです…!
「小さめの缶バッジでこっそりアピール✩したいな!そして出来る限り、外出先で落としたくない!」というお客様に超超超おすすめなオプションです!
ご注文をお考えの際はぜひオプション候補に入れていただけたら嬉しいですっ♪
外れにくく、外出先でも紛失しにくいおすすめの”フックチャーム”をご紹介いたしました!!
いかがでしたか??✩
ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせフォームよりご質問くださいね✩
それでは!わかばでした~~♪♪

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.