缶バッジアークスタッフブログ

お急ぎでもOK!ブースト便がご好評です☆

皆さまこんにちは。
最近は暑さが少しだけ落ち着き、秋の気配がしますね。
秋のイベントへ向けて、オリジナル缶バッジの作成をご検討中の方もいらっしゃるかと思います。
そんな皆様へ、便利なサービスのご案内です。
缶バッジアークの「ブースト便(特急手数料サービス)」は、ご注文後の即日お渡しが可能なサービスです※。
※1~5デザイン・1~200個前後を目安に可能となります。価格やオプション等については別途ご相談くださいませ。
どうしても原稿が間に合わなかった方、急きょ缶バッジがご入用になった方…ぜひお気軽にご相談ください。
そして東京23区エリア近くでご使用予定の方は「店頭お受け取りサービス(手数料無料・交通費はお客様ご負担となります)」も合わせてご利用いただくと非常に便利です。
詳細はこちらよりご覧ください。
缶バッジアークは秋葉原すぐの製造所ですので、お近くにいらっしゃる方でしたら午前中にご注文⇒午後直接ご来店の即日お渡し…も可能です。
お急ぎでお困りの際も諦めず、ぜひ当店をフルにご活用ください。
ご不明な点がございましたら、いつでもお問いわせください。
心を込めてサポートさせていただきます。

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.