缶バッジアークスタッフブログ

年末のご案内

皆様、クリスマスが明け年末をいかがお過ごしですか。
本日は”缶バッジアーク”の年末お届けに関するご案内です。
現在、大変ありがたいことに、年内ご入用のご注文を沢山頂戴しております。
そちらに伴い、年内お届け分のご注文は全て締め切らせていただくこととなりました。
多くのご注文、誠にありがとうございます。
1000個以上の大ロットや多数オプション等で年内お届けをご希望のお客様、
大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいませ。
なお”~50個まで”のご注文でしたら
製造状況によっては「ブースト便(特急手数料)」にて
お急ぎ製造が可能な場合もございます。
缶バッジアーク各サイトの”お問い合わせフォーム”より、お気軽にお問い合わせください。

※2018年の営業は12月28日(金曜日)までです!お早めにどうぞ!! 

おや、年末のご挨拶ですか。
今年も数多くのご注文、本当にありがとうございます。
「らくらく注文」の本格リリースや、こちらのブログも始まって楽しい一年になりましたね。
はい、こんなに充実した一年にできたことは、本当に皆様のおかげです。
本年も、大変お世話になりました。
2019年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
皆様、良いお年をお迎えください~~!☆☆
良いお年を~~~!!!☆

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.