缶バッジアークスタッフブログ

年末年始!お忙しい皆様へ☆缶バッジアークが便利です!

今年もあっという間に年末ですね!お忙しいタイミングで、急に缶バッジが必要になっちゃった…そんなお客様!必見です☆
お急ぎでお届け出来る「ブースト便」や「デザイン数無制限」サービスで便利にオリジナル缶バッジを作りませんか!

ひ~!
12月は忙しいですね~…!!
年末はイベントが盛り沢山だからね。
あわせて、急なバッジのご入用も増える時期なんだ。
なるほど!
確かに、私も年末のコンサートに手描きイラストの缶バッジを持って行こうか悩んでいたところでした~!

缶バッジアークは、オリジナル缶バッジを1個からお届けします!

それなら早速、うちの店で注文すると良いんじゃないかな。
1個からOKだから、配る予定がない時でも自分用だけに~…なんてことができるよ。
便利ですね~!!
”直接引取”にして、送料分を節約しようかと思います♪
良いんじゃないかな。
缶バッジアークの店舗に近いエリアだったら、送料より交通費の方が安くなることも多いしね。

缶バッジアークなら、デザイン何種類でも加工料が無料です!

せっかくなので何種類かイラスト描いちゃいました~!
自分用に10種類1個ずつ、配る用に1種類だけ20個…と!
いいね。
うちの店は絵柄が何種類でも料金を頂かないから、種類いっぱいに作っても楽しいよね。
わかばさんみたいに、個数がまちまちでも大歓迎だしね。
はい!
オリジナルグッズを作る時、1デザイン最低ロット50個~など
そんなにいっぱい必要ないな~…って注文を悩んでしまう事もあったので、
個数やデザイン数に自由がきくのは本当に嬉しいです☆

※データ加工の都合上、10デザイン毎に1営業日加算されます。
ご入用までゆとりのあるお客様は、是非お早めにご入稿くださいませ。
より早くご注文頂きますと”早割””超早割”等の割引オプションがご利用頂けます。
お急ぎのお客様は、ブースト便(特急料金)オプションをご活用くださいませ。

あきらめないで!まだまだ間に合います☆

あ!もう何種類かイラストを増やしたいのですが…!
も、もう年末ギリギリ…!間に合うかなあ…。
うん、余裕で間に合うよ。
ほんとですか!
~100個(目安)のご注文だったら、
ブースト便を使って頂くことで当日ご注文⇒発送なんてこともできるよ。
おぉ…!助かります…!!
缶バッジアークは、2018年は12月28日(金曜日)まで営業しているから
年末年始のイベントに急に必要になっても、諦めなければ間に合うはずだよ。
ありがとうございます…!
頑張って間に合わせます!!

年末年始のご案内

急な缶バッジのご入用のお客様。
ぜひ、まずは缶バッジアークにお問い合わせください。
特殊な印刷や個包装、キーホルダーなどのオプションも
可能な限りご要望にお応えし、精一杯努力させて頂きます!
…いやはや、もう年末ですか…。
1000年以上も生きていると、1年が短く感じますよ。

そうそう。
年末年始【2018年12月29日(土曜日)~2019年1月3日(木曜日)】は、
スタッフ全員お休みを頂きます。
お電話やメールなど、全ての営業がお休みとなりますので、お気をつけくださいね。

え……。
せ、精霊さん、そんなにご長寿なんですか……(びっくり)。
私はまだまだ…人間でいうところの5歳くらいですよ…。

皆様にとって、ステキな年末年始になりますように☆

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.