缶バッジアークスタッフブログ

☆オプション紹介連載☆2.安全フックピン

皆さんこんにちは。缶バッジアークのスタッフ、缶一郎です。
前回から始まりました「缶バッジのオプションご紹介連載」第2段、今回は大好評の安全フックピンをご紹介していきます。

オプション紹介連載!「2.安全フックピン」

個人のお客様をはじめ、法人のお客様にもご好評をいただいている”安全フックピン”
安全フックピンタイプは、針を止める部分が”安全ピン型”になっています。
着け外しのしやすさも、脱落(紛失)のしづらさも叶えられるそのヒミツをご紹介していきますね。

~「安全フックピン」のメリット~

安全フックピンのメリットは3つ。
①ピン部分が自立していること(※2020年2月現在、57mm・76mmサイズに限ります)
②針先収納部分が安全ピン状であること
③本体とピンが離れづらいこと
以下、詳しくご紹介していきます。

①ピン部分が自立していること

①の説明ですが”安全フックピン”は、前回ご紹介した”フックピン”同様、缶バッジの中部分でしっかりと自立するよう設計されています(57mm・76mmに限ります)。
そのため、着け外しの際にピンがグラグラと動くことなく、とてもスムーズに着脱できますよ。

オリジナルの缶バッジを短時間でたくさん取り付けたい時(通称:痛バなど)や、普段あまり缶バッジを使わないお友達に贈るときなどにもオススメです。

②針先収納部分が安全ピン状であること②は、針先がしっかりと安全ピン状になっているため、強く引っ張ったり、満員電車などで押す力が掛かってしまっても、外れてしまう心配が軽減されます
「外出先ですぐに落としてしまった!」というご経験をお持ちの方は、ぜひ安全フックピンタイプをお試しいただけると嬉しいです。
そのほか、当店からの輸送時に極稀に針先が出てしまうというリスクも軽減されました。個包装などの中で針が飛び出したまま…という心配も減り、まさに安全、ですね。
③本体とピンが離れづらいこと③のピンが分離しづらいことですが、前回のフックピン同様、ピンのパーツがしっかりと缶バッジの中部分を貫通しているため、
簡単に缶バッジ本体とピンが分離してしまうといった心配を減らすことができます
粘着タイプや貼付けタイプのピンで缶バッジを落としてしまった…そんなお客様には、こちらの安全フックピンタイプがとてもオススメです。
もう一つ。
缶バッジアークではお客様によりお気軽に、良質な缶バッジをお楽しみいただけるよう、
「通常ピンタイプ」から→「安全フックピン」へとご変更できるオプションを、おてごろ価格にてご案内しております。
よく缶バッジを外出先に着けていかれる方は、安全フックピンを心からオススメいたします。
詳細はこちらから御覧ください。

~「安全フックピン」のデメリット~

安全フックピンは、従来の「お手ごろで着脱ラクラク、しかし外れてしまいやすいピン」の惜しい部分をきちんとカバーしてくれる嬉しいオプションです。
そのため目立ったデメリットはあまりありませんが…強いて挙げるならば、通常のピンより”やや着脱が難しい”ことでしょうか。
安全ピンの頭部分に針先を収める際に、ほんの少しコツが要ります。が、1個お試しいただくだけで、どなたでもあっという間にマスターできます。
店頭に実物のサンプルを用意しておりますので、ご来店の際はぜひお気軽にお申し付けください。
いかがでしたでしょうか。
缶バッジアークでは、その他多数のオプションを取り扱っております。
それぞれのオプションの違いがわからない時や、ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。
それでは、缶一郎でした。

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.