缶バッジアークスタッフブログ

☆オプション紹介連載☆3.爪つき安全ピン

皆さまこんにちは!わかばです☆
缶バッジアークのイロイロなオプションをご紹介していくこちらの連載ッ!第3弾です!!
本日は期待の超新星☆★「爪つき安全ピン(通称:爪安全ピン)」をご紹介いたします~~♪♪

オプション紹介連載!「3.爪つき安全ピン」

ずっとずっと待ち焦がれた…「爪つき安全ピン」…!!!
そう、誰もが一度は目にしたことのある、このカタチ!!!
ホゥ…実家に帰ったような安心感(??)ですね。。。
とにかくっっ市場にて流通している缶バッジでは、実はこのタイプがとくに多かったりします!
とくにアニメグッズやライブグッズなどを集めている方にはとっても馴染み深いかもしれません♪

~「爪つき安全ピン」のメリット~

爪安全ピンのメリットは挙げても挙げてもご紹介しきれないほどイッパイあります!!
①しっかり安全ピン☆しかも力を逃がす設計だから脱落しにくい!!
②誰もが見たことのある、このタイプ!(手にとっていただきやすい)
③もちろん缶バッジ本体とピンも分離しづらい丈夫設計☆
④プロ級の仕上がりをお手ごろ価格で☆
それぞれ詳しくご紹介していきますね♪
①しっかり安全ピン☆しかも力を逃がす設計だから脱落しにくい!!
毎日着けて楽しみたい缶バッジは、着脱のしやすさは重要ですよね!
しかし従来の缶バッジは、着脱しやすさ◎の反面、どうしても外出先などの少しの衝撃でごくまれ~~~に外れてしまうことがありました…。。。
その外れやすさを最小限まで抑えた、こちらの形状!!
しっかりホールドできる安全ピンタイプですので、よほど強い力が加わらない限り、外れるリスクが大幅に減りましたっ!
またカバンに着けた缶バッジが満員電車などで触れ合っても、この「爪安全ピン」なら力を逃がす設計になっているので外れにくさ◎◎です!!
「お気に入りの缶バッジを落としまくって、もうイヤだ…。。。」そんな方に心からオススメいたします!!
②誰もが見たことのある、このタイプ!
缶バッジは、あらゆる姿に変身するとーーっても便利なアクセサリーで、メジャーなピンタイプをはじめ、キーホルダー、手鏡、マグネット……などなど多種多様なオプションが存在します!
そんな中でもこちらの爪つき安全ピンタイプ」は、お店に行けば必ず見かける!そんなタイプの缶バッジです♪♪
ふたつの爪がキュッと締められたこの形は、きっと誰もが一度は目にしたことがあるはず!
見たことがある&使ったことがあるって実はけっこう大切なんですよね!
さりげなく裏面のサンプルをチラ見せ☆することで、即売会などで手にとっていただける確率もグンとUPすること間違いなしですっ!!
③もちろん缶バッジ本体とピンも分離しづらい丈夫設計☆
缶バッジの紛失は、缶バッジとカバンだけでなく、ごく稀ではありますが缶バッジ本体とピンでも起こってしまう場合があります…!
そこで「爪つき安全ピンタイプ」の缶バッジのはずれにくさは①で紹介させていただきましたが、
なんとピンそのものも、缶バッジ本体と離れないよう”2つの爪”でギュッと巻き込んであるので簡単に分離してしまう心配が少ない設計となっています♪♪
粘着タイプのピンや、接着タイプのパーツで缶バッジを落としてしまった…。そんな経験がある方にオススメしたい理由です!
④プロの仕上がりをお手ごろ価格で☆
こちらの「爪安全ピンタイプ」は、リリース間もなくから”法人のお客様”を中心に絶大なご好評をいただいております!
ず~っと前から市販されている缶バッジを見ても、やはりこちらの「ツメ安全ピンタイプ」は多く商品に採用されていることがわかりますねっ☆
そう、個人のお客さまによりオススメの理由はココです!!
きっと「それどこで作ったの!?めっちゃ本格的だね!」とお友達に褒められちゃうハズですっ♪♪

~「爪つき安全ピン」のデメリット~

やはりロングセラーなだけあって、目立ったデメリットはありません☆
プロ級の仕上がりなのに、お手ごろ価格!落としにくいので様々な行き先に持ち歩いてもOK☆丈夫な設計がとっても嬉しいですよね!
いかがでしたでしょうか??☆
缶バッジアークは、これからも皆さまの楽しい缶バッジライフのために努めていきますっ!
こちらの連載記事のご感想など、ぜひぜひお寄せいただけたら嬉しいです!
その他お気づきの点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいっ♪
それでは!わかばでした~~♪

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.