缶バッジアークスタッフブログ

☆オプション紹介連載☆5.ミラータイプ

皆さまこんにちは!わかばです☆
今回も、連載記事にてオプションのご紹介をさせていただきますっ!
過去の連載記事一覧は、こちらからご覧いただけます♪♪
今回ご紹介するのは…そう!「ミラー」ですっ☆
こちらのミラータイプですが、缶バッジアークでは57mm(小)76mm(大)の2サイズを取扱いたしております♪

オプション紹介連載!「5.ミラー(鏡)」

タイトルをご覧になり、「えっ!缶バッジなのにミラー?」と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか…!
なんと当店では、おもて面を缶バッジ・うら面はガラス製の本格ミラー!にできちゃうんです☆
コンパクトミラーのように持ち運びができ、サッと使えるので幅広い層のお客さまから大好評なんですよ~!!
57mmのミニタイプ鏡は、アイメイクやお食事後のちょっとしたチェックに最適です!
76mmの大きめ鏡は、缶部分も大きなサイズですので、観賞用やご自宅用としてもおすすめです☆

~「ミラー(鏡タイプ)」のメリット~

ミラータイプのメリットは、なんといっても「実用性」ですっ!!
オモテは缶バッジとして楽しむことができ、裏面はちゃんと鏡の役割を果たしてくれる…そんなスグレモノです♪
缶バッジアークでは1個から~ご注文いただけますので、ご自分用にはもちろんのこと、贈り物としても、頒布用のグッズとしても喜ばれますよ~☆また、鏡は”ガラス製”でできておりますので、適切にご使用いただくことで、ずーっとクリアな鏡面が保てます☆
メガネ拭き等と一緒に保管いただくことで、缶雑貨としても、ミラーとしても永くお楽しみいただけますっ!!

~「ミラー(鏡タイプ)」のデメリット~

当店の鏡は”ガラス製”でできております…!!
そのため反射面は超クリア☆で快適なのですが、素材の特性上どうしても割れてしまう場合がございます…!!!
しかしッ!!お持ち歩きの際に「鏡面を鋭利なものに接触させない」「過度に力が加わらないようにする」この2つの点にお気を付けいただくだけで、割れてしまうリスクを大幅に減らすことができます!!
具体的には、バッグの内ポケットにINして、鏡面にできる限り物が当たらないよう持ち運びいただくのがスタッフのオススメです!
当店では専用のミラーケースも取り扱っておりますので、ぜひ合わせてご検討くださいね♪
※ミラーケースご注文時の注意点:ミラー落下防止のため、ぴったりサイズに作られている特性上、印面に厚みの出る特殊加工(マット加工、オーバーホロ、防錆加工、メタリック加工…etc)の場合はミラーの出し入れが困難になる場合がございます。
上記加工と合わせてミラータイプをご希望のお客様向けに「ベロア風巾着」をご用意いたしております。
ゆったりサイズのケースにつきましても、現在準備中でございます。
その他ミラーケースに関しまして、ご不明なお客様はこちらよりお問い合わせくださいませ。

缶ミラー専用のミラーケース♪

いかがでしたでしょうか~!!
ミラータイプは私の超超オススメオプションでもありますっ!
缶雑貨として楽しめて◎、手鏡として実用性も◎!!
サンプルはこちらよりご購入いただけます♪)
贈り物にもオススメなこちらのオプション、ぜひお試しくださいませ☆

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.