缶バッジアークスタッフブログ

☆オプション紹介連載☆4.クリップピン

皆さんこんにちは。
オリジナル缶バッジをご注文いただけるお店「缶バッジアーク」スタッフの缶一郎です。
前回に引き続き、当店にて取り扱いのある様々なオプションをご紹介していく連載です。
連載記事一覧はこちらからご覧ください。)
今回は安定の大人気!「クリップピン」をご紹介していきます。

オプション紹介連載!「4.クリップピン」

突然ですがこちらの「クリップピン」、皆さまは見たことがありますでしょうか。
クリップピンは、社会科見学でのお土産用バッジや、歯医者さん等の医療機関で貰えるごほうびの缶バッジ…などに採用されていることが多いオプションです。
その理由は、なんといっても「クリップがついている」こと。
安全ピンの取り付けが難しいお子さまでもカンタンに取り付けることができ、ノベルティ等にご利用いただくことが多いタイプです。

~「クリップピン」のメリット~

クリップピンのメリットは、先ほどご紹介した「クリップがついている」ことで、より幅広い年齢層の方々に缶バッジを気軽に着けていただける点です。
お子さまをはじめ、大人の皆様のパーティ等でも、穴を開けたくない衣服やバッグ等への取り付けが可能になっています。
ちなみに、より小さなお子さまを中心としたノベルティ等にご利用いただく場合は、ピンの無い「クリップのみ(針なし)」タイプのご用意もございます。
ご用途に合わせた使い分けができますので、ぜひ見比べてみてくださいね。

~「クリップピン」のデメリット~

こちらのクリップタイプは、クリップ部分を粘着素材にて接着しております。
基本的に剥がれてしまうことは非常に少ないのですが、あまりにも無理な力を加えたり、真夏の車内等(高温な場所)に放置されますと粘着部分が弱ってしまう場合がございます。
通常の使用方法でしたら相当長持ちする便利なオプションですので、お届け後は上記に気をつけてご使用くださいね。
クリップは、スタッフの中でもじわりと人気のあるオプションです。
ご自宅にカンタンに飾れたり、持ち歩きの際にもクリップでサッと取り付けられるのが嬉しいですよね。
店頭にて実物サンプルを展示しておりますので、ご来店の際は、ぜひお手にとってご覧いただけたら嬉しいです。
それでは、缶一郎でした。

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.