缶バッジアークスタッフブログ

☆割引つき☆「新元号」をみんなでお祝い!

こんにちは!わかばです♪
いよいよ新元号も発表され、日本中がわくわくムードに包まれていますね~!
そうだね。ついこの間はお札のデザインもリニューアルされるってニュースで見たよ。
改元にオリンピック、新しいお札へのリニューアル…数年先まで国内はイベント盛りだくさんだね。
はい☆
なんだか私もすごく楽しくなってきました~!!
…おやおや、新元号のことで盛り上がっていましたか…。
ところで”令和”のお祝いムードに合わせて、
記念に「令和缶バッジ」などいかがでしょう?
おわっ精霊さん!
令和缶バッジ。。。良いですね~!☆
正方形の缶バッジ(スクエア缶バッジ)なら”令和”が発表されたときのリアルな額縁風、
大きめサイズの丸型なら豪華なカラフルなキラキラフレーム(トリミングオプション)…etc…
缶バッジならどんなデザインにも合いますね♪♪

スクエア・正方形缶バッジ↓

トリミング(キラフレーム)オプション↓

額縁風(笑)
あ!!!先輩!いま笑いましたね!
スマホケースにお菓子、文房具まで!すでに巷には額縁風グッズが溢れてるんですから~!!
…でも、確かに缶バッジはあまり見かけなかったです。。
へえ、おもしろいね。
せっかくなら缶バッジも一役買えると嬉しいな。
そうですねえ。
個人の方どうしでお話のネタにするにもよし、法人様の記念ノベルティにもよし。
令和がもっと盛り上がるよう、私達の出番ですねえ。
(ひらめき☆)
と・いうわけで!!!
缶バッジアークでは、こちらのブログをご覧になり、
”令和”の文字がデザインされた缶バッジをご注文のお客様限定☆
「令和ブログ見た!」で、
缶バッジ本体製作価格より3%OFFキャンペーン
やっちゃいま~す!!!
すごく唐突…。
まあまあ。楽しいじゃあないですか。
ご注文の際は、以下の割引概要をよくご確認くださいね…。

☆新元号記念 3%OFFキャンペーン☆

~割引条件(全て必須)~
・ご注文のデザインに10pt以上の大きさで”令和”の文字が入っていること。
・ご注文の際、備考欄に「令和ブログ見た!」とご記載いただくこと。
・2019年5月7日(火曜日)付ご注文確定分までにて締切

~ご注意~
・缶バッジ本体製作代金にのみ割引反映させていただきます(各種オプション等へは割引が反映されませんのでご注意ください)。
・当店の他割引サービスとの併用は不可となります。

その他ご不明な点は、いつでもお問い合わせフォームよりどうぞ。
せっかくの貴重なイベント!
皆さんも一緒に盛り上げちゃいましょうっっ☆☆

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.