缶バッジアークスタッフブログ

☆新年のごあいさつ☆

新年あけましておめでとうございます!

缶バッジアークは現在、お正月休みを頂いておりますが、ブログにていち早く新年のご挨拶を申し上げます。
昨年中は沢山のご愛顧を賜り、本当にありがとうございました。
2020年も缶バッジアークを何卒よろしくお願い申し上げます。

皆さま。新年あけましておめでとうございます。精霊ですよ。
私はもう何年も生きていますが、新年がやって来るたびに心がピシッとと引き締まる思いです。
スタッフ一同気合を入れてまいりますので、今年も缶バッジアークをどうぞよろしくお願いいたします。
みんな~~!!あけおめ~!!!アイだよっ♪♪
おとしだまもらった?おぞうにたべた???♪
こらこらアイちゃん…。。。
カンバッジアークのスタッフのみんなからメッセージがとどいてるよ!☆
おや、そうでしたか。
スタッフの皆は帰省中ですから、少々寂しかったですもんね。ちょっと見てみましょうか。
2020年ッッ!!!
あけまして!おめでとうございま~~す!!!!☆☆ラブリーな記事はおまかせ!の「わかば」です☆
今年もめざせ週1ブログ更新っ☆缶一郎先輩と頑張りまーすっ♪
皆さま☆今年も缶バッジアークと、こちらのブログをよろしくお願いいたします!
新年あけましておめでとうございます。缶一郎です。
2020年。
…キリのいい数字ですから、アニバーサリーにぴったりですね。
何かの記念を作ってお祝いされる方も多そうで、明るく良い年になりそうな予感がします。
今年はオリンピック・パラリンピックがあったり、プレステ最新版が発売予定だったり…と、1年中イベント盛り沢山で僕もすごく楽しみです。
缶バッジアークも、皆さまの記念に寄り添えるような缶バッジ製作に尽力させていただきます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
みんなうれしそー!
ほっほ。なによりですよ。
缶バッジアークは現在お休みをいただいており、年始は2020年1月6日(月曜日)からのスタートとなります。
大変申し訳ございませんが、メールやお電話などのお問い合わせは上記以降に順次ご対応させていただきます。
今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。
それでは、皆様が楽しくおだやかなお正月を過ごせますように。
精霊でした。

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.