缶バッジアークスタッフブログ

ついに登場「爪つき安全ピン」!!

缶一郎せんぱ~~~~い!!!
超超ニュースっ!特大ニュースですよッッ!!!
うわぁっどうした急に……。
なんとッ!!!
缶バッジアークに「爪つき安全ピンタイプ」がやってきましたよ!!!!
きゃー!☆

☆缶バッジと言えばコレ!爪付き安全ピン型がリリース☆

あ。すごい。
お店でよく見るあのタイプだ。
ぼくが昔おもちゃ屋さんでよく見た缶バッジも、たしかこんな形状だったよ。
…うちの店では今まで取り扱いがなかったもんね。
そうなんですっ!!!
じつは昨年末にこっそり☆とリリース開始していたのですが、すでにお客様にも大好評なんですよ…!!!
誰もが一度は見たことがある(たぶん…!)超スタンダードな缶バッジ☆
その人気のヒミツを教えちゃいますッ!

ヒミツ1:缶バッジをしっかりホールド!落としにくい形状☆

1つ目はやっぱりコレ!
既存の「ピンがしっかりと自立したタイプ(フックピンタイプ等)」は、着け外しがラクラク♪な反面、
カバンなどに着けてお出かけすると、満員電車で押されるなどして缶バッジに圧が掛かり、どうしても外れてしまうことがあります…。。
「お気に入りで着けていたのに、どこかで落としちゃった…。」そんな悲しみを少しでも減らしたい方に!
こちらの「爪安全ピンタイプ」は爪型の金具2点でピンを留めており”自立しない形状”のため、ピンが上下180°の角度に動き力が逃げやすくなっています!
毎日着けたい!でも大切!な缶バッジには「爪安全ピンタイプ」が超超オススメですッ!!!
ピンが動きやすい性質上、はじめのうちは着け外しにコツがいるかもしれませんが、どなたでもすぐにマスターできますよっ☆
また、しっかり爪金具がピンを巻き込んでいるため「ピンが缶バッジから外れてしまう」という心配もナシ!
既存のタイプと同じく、安心そのままなのが嬉しいですよね♪

ヒミツ2:販売・頒布時のピン飛び出し確率を大幅ダウン!で安心☆

ヒミツ1で挙げられた、針先が上下に動きやすい形状は「販売時や頒布時」にも大活躍するね。
既存のピンの形状では、僕らが発送・梱包の際に厳重に検品していても、配送時の少しの接触などで針先が出てしまう場合がごく稀にあって。
個包装(OPP)の中で針が飛び出してしまう、という事故を避けるために別で台紙等をあてがう必要があるからね…。
この爪安全ピンタイプ」はお客様の予算をセーブしながら、よりピンが外れにくくなって嬉しいよ
そうなんですよねッ♪
針先が飛び出してしまう心配も減り、より安心して缶バッジの販売・頒布を行っていただけるようになりました☆☆

ヒミツ3:やっぱり一番人気!とってもポピュラーな形状☆

誰もが一度は見たことがある(たぶん!)タイプだからこそ、安心してご購入いただけるようになっています☆
最近は裏面のピン1つをとっても様々な形状が出てきていますが、年齢問わず幅広くお手にとっていただけるのはヤッパリこのタイプなんですよね…!♪♪
缶バッジアークでは販売スタートから2週間ほどですが、すでに多くのお客様からご好評いただいているのが何よりのしるしです!
各サイズのサンプルの販売も行っておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね☆
…と!!年始からハッピーなニュースでした~♪♪
今年も楽しく!皆様の缶バッジライフをお手伝いさせていただきますっ☆
缶バッジご注文にあたりご不明な点は、いつでもお気軽にご相談ください。
それでは、また次回。

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.