缶バッジアークスタッフブログ

【台風】今週末の店舗に関するご案内

皆さまこんにちは。
今週末、非常に規模の大きな台風が上陸しますね。
そんな3連休中の缶バッジアーク店舗についてのご案内です。
缶バッジアークは常時、土日祝日にお休みをいただいております。
そのため、今週末【2019年10月12日(土)13日(日)14日(月・祝)】も全日程お休みとなります。
台風が接近していることに加え、土日祝日は店舗ビル入り口も閉鎖状態となります。
台風の中せっかくお越しいただいても、危ないだけになってしまうため、近々ご来店をご希望の方はどうぞご注意ください。
店頭受付をご希望のお客様は、誠に申し訳ございませんが3連休明けの10月15日(火)以降にご来店をお願いいたします
台風接近に伴う万が一の危険に備えて、備蓄や防災の準備はお済みですか?
外せない急用の方や、大切なお仕事の方も多いことと思いますが、とにかく安全第一!どうかお怪我など無いよう願っています。
無事に台風が過ぎ去りましたら、改めて缶バッジアークをよろしくお願いいたします。

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.