缶バッジアークスタッフブログ

スマホ1台でOK!完成度”高”缶バッジはおまかせ☆

こんにちは!わかばです☆
今回は、お客さまからとて~もご質問の多い”スマホ注文”についてご紹介しますね!
缶バッジを注文するとき、まず多くの方がぶつかる大きな壁……
そ・れ・は「難しそう…。」・・・
ノンノン!!!
缶バッジアークなら簡単に、そして完成度高く缶バッジができちゃうんですよっ♪
ご注文時にぶち当たる最大の難所、専用イラストソフトですが、ななんと!!缶バッジアークなら必要ナシです☆!
ご注文時に必須なのは「作りたい缶バッジの画像」だけなんですっ!
もちろん、そのままの画像でOK!ですが、スマホアプリなどで可愛くデコった画像なども楽しいですね☆
画像の準備ができたら、あとは「ご注文フォーム」から進んでいただくだけ♪
フォームの途中(2ページ目あたり)に、以下のような入力欄が出てきます!そうしたら…
①今入稿する を選択!
②デザイン(データ・絵柄)の種類数を選択!10種類までいけちゃいます☆
③画像データをペタペタっと添付!
以上の3ステップで、簡単にデータ入稿が完了しちゃうんです♪

↓スマホ画面から見たイメージ↓

ご入稿&ご注文後、画像が見切れてしまわないか、画像が足りずに白く切れてしまわないか…etc
仕上がりがご不安なお客様!ご安心くださいっ☆
缶バッジアークのデザイナーが、自然に!完成度高く!あなたの画像をサービスにてトリミングさせていただきますっ♪
そして画像の端が足りず白く切れてしまいそうなデザインも、然に仕上がるよう単色背景をサービスにてお付けいたしております
トリミング無料サービスは「理想通りでした!」単色背景の無料サービスも「すごく自然に仕上がった!」とご好評をいただいています☆
アプリでの加工が難しそう、面倒!というお客様こそ、ぜひご安心してご入稿くださいね♪
それでもそれでも「仕上がりがやっぱり不安!」というお客様!ご安心ください~!!
・【無料】ご入稿の画像と、仕上がりイメージ(丸く囲んだ画像)を一緒にご入稿いただく
⇒ご指定の囲み位置にてトリミングいたします!☆
・【無料】仕上がりイメージご確認サービスを利用したい、と備考欄に添えていただく
⇒ご注文確定後、当店からメールにて「仕上がりイメージ画像」をご送付いたします!※ご確認後の修正依頼は別途有料
・【無料】事前サンプル(実物色校正)をご依頼いただく
⇒デザインにつき1種20個以上の場合無料!実物のピンなし缶バッジをご送付いたします。※ご確認後のキャンセルやご変更後の再サンプルは有料
こ~んなかんじで、無料サポートがとっっっても充実しているんです!!
お客さまに合ったサポート方法をご活用いただくことで、完成時の不安にサヨナラできますよっ♪
スマホからのご注文でも安心☆完成度高☆な缶バッジは私達にお任せくださいっ!!
わからない事がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね☆
それでは、わかばでした~♪

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.