缶バッジアークスタッフブログ

おしゃれに飾って楽しい!無地のデザイン

新しい缶バッジのデザインにお困りの方や、いつものデザインじゃ飽きちゃった!そんな方への耳よりなアイデア☆
布地や紙、景色など…様々な無地のデザインで、作品の幅をぐんと広げてみませんか??わかばが楽しくご紹介いたします♪

皆さま~こんにちは!缶バッジライフ、楽しんでいますか??
色々なイラストのバッジもカワイイですが、
私は最近”無地コレクション”にハマってます!!
…無地コレクション?
はい☆
無地と言っても、真っ白だけでなくカラフルな無地や、
ちょっとしたパターン(柄)のついたデザインも”無地”って呼んでます♪

これが実はすごく使いやすくて…!
デコったり、そのままお部屋に飾ったりして色々楽しんでいます!

おもしろそうだね、どんなものをコレクションしてるの?
そ~れ~は~、
今回、コレクションと一緒に”アイデア集”としてご紹介させてください!
まずは”色つき無地”!
ビビッドなカラーは可愛くて楽しいですし、パステルカラーも使いやすくてgoodですね♪
白黒などのモノトーン無地も、名札代わりなど様々な場面で意外と使いやすいですよ~!
推しなモノに合わせて、無地をデコレーションするのも楽しいんです☆
お次は”パターン無地”!
チェック柄やドット柄、細かなハートや星を並べるだけで、とってもラブリーな缶バッジが作れますよ!
最後は”テクスチャ無地”!
クリエイターさんにおすすめの、おしゃれ無地です☆
気に入ったテーブルの木目とか、芝生とかをスマホで撮影して、すぐに缶バッジにしています♪
飽きのこないデザインが多いので、長く使えるのも嬉しいですね~!

缶バッジ裏面のオプションはマグネットにして、出来上がったら冷蔵庫に貼ってみたり…。
ピンズを選んで、コルクボードに画鋲代わりとして付けても楽しいですよっ☆

撮影時のアイデアとして、
・布地
・青空と雲
・手編みのカゴやニット
・木目
・芝生
・海
・おしゃれな紙(和紙、クラフト紙など)
・金属
…などなど!アイデアは無限大です!

なるほど、そんなおしゃれな活用方法があるんだね。
そうなんです!
スマホで撮影しても”らくらく注文”からすぐにオーダーしちゃうので、
特にパソコンなども必要なく本当に便利です♪

☆”らくらく注文”はPC・タブレット・スマホにも対応しています☆

たしかに。
僕も何か撮影して缶バッジ作ろうかな。
ぜひ!!
おしゃれに缶バッジライフを楽しんじゃいましょ~~♪♪

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.