缶バッジアークスタッフブログ

ピンだけじゃない!裏面加工のご紹介☆

まだまだ寒い冬ですが、暖かな春に向けて出会いと別れの季節がやってきますね~…!
贈り物の機会が多くなるこの時期に、おすすめの裏面オプションをご紹介いたします☆缶バッジの裏面は”バッジ”だけじゃない!ぜひご覧ください♪♪

春に向けて、ノベルティや贈り物の多くなる季節がやってきますね。
当店は缶バッジの裏面が”バッジ(ピン)”の仕様のみでなく、様々なタイプにご変更いただけるオプションを取り扱っています。
つややかな仕上がりの”缶面”はそのままに、
裏面をちょっと変えるだけでアイデアの幅が広がりますよ。

今回は、その中でもおすすめのオプションをご紹介いたします。

まずは一押し”缶ミラー”。
缶バッジの裏面を、ガラス製の鏡に変更できます。
印面を缶バッジにすることで短納期&単価を抑えつつも、ガラス製ミラーの持つ質感が商品を引き立てますので、非常におすすめです。
適度な重みもあり、高級感を演出できますよ。
鏡面を大切にお取り扱いいただけたら長持ちしますので、贈り物としてのコストパフォーマンスにも優れています。
57mm(アイメイクなどのポイント確認におすすめ)、76mm(お顔全体のチェックにおすすめ)の2サイズをご用意しています。


缶ミラー(画像は57mm)

お次は”キーホルダー&ストラップ”。
ノベルティとしてなら広告効果抜群、失くしそうな鍵などにも付けられ、実用性アリなのが嬉しいですね。
新しいサービスの宣伝や、仲良しのお友達とお揃いで持ってもデザインを素敵にアピールできます。
一番小さなサイズの25mmから、大きめサイズの57mmまで幅広く展開していますので、
ご用途に合わせてお選び頂けるのもポイントです。


缶キーホルダー(画像は57mm・他サイズは裏面の仕様が違う場合がございます。)

最後に”栓抜き”。
居酒屋・バーの開店祝いのみでなく、晴れの日の贈り物にもオススメです。
1つあると何かと便利ですので、喜ばれること間違いなし。
ご用途に合わせ、磁石の有り無し、キーリングの有り無しなどもご相談いただけます。
なお、栓抜きは57mmのみのご用意となります。


栓抜き(57mmのみ)

贈り物やノベルティ、オリジナルグッズの制作にお困りの際は、ぜひ缶バッジアークまでどうぞ。
製作の上でご不明なことも、お気軽にご相談ください。

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.