缶バッジアークスタッフブログ

こんな場面でも!缶バッジの活用アイデア

とっても身近なオシャレアイテム「缶バッジ」。身につけるのはもちろん、
工夫することで缶バッジの便利さは無限大に!!色々な場面でイッパイ活躍してくれますよ☆今回は精霊さんが「缶バッジの活用方法2選」を伝授いたします☆!

今回は、なんとなく私が更新してみますよ…。
缶バッジのご活用方法ですね。
缶バッジ…今では外に出かけるだけで、様々な場面で見かけますね。

老若男女に関係なく、リュックサックに缶バッジを1,2個着けていらっしゃる方。
雑貨屋さんに置かれたガチャガチャマシンの景品。
先日もTV番組の出演者さんが皆、おそろいの大きな缶バッジを着けて街を練り歩いていましたねぇ…。
こんなふうに、缶バッジは日常にちょっとの遊び心を与えてくれる存在だと思っています。

実は、その他にもまだまだ活用方法がありますので…
2つほどご紹介させてください。
まず一つは”名札”として。
ありそうで、あまり見かけない缶バッジの名札。
お好みの枠をデザインしたら、ぜひ注文してみませんか。
お手元に届いたら、それぞれに油性ペンでお名前を書いてくださいね。
丸くてすてきな、オリジナル名札ができますよ。

会社のロゴを入れて会議用に、
カラフルなペンで書いてパーティ用に…など、様々に使い分けると便利ですね。


ちなみに、最近はじまった形状”四角形”や”楕円形”は、名札にぴったりなサイズ感です。
スーツなど大切なお洋服に穴を開けたくない時には、裏面オプションをクリップにすると良いですよ…。

そうそう。
ご希望のお客様には、何もデザインのない”真っ白な無地の缶バッジ”もご案内しております。
お気軽にご相談くださいね。

もう一つは”掲示用”として。
裏面のオプションをバッジからマグネットにするだけで、便利な掲示用マグネットのできあがりです。
「重要!」や「おやつあるよ~」など、メッセージ入りですと更に幅が広がりますね。
職場で活用してもヨシ、ご自宅の冷蔵庫につけてメッセージ用にしてもヨシ。
すてきなデザインを思いついたら、ハンドメイドアプリなどで販売するのも楽しそうですね。
ほかにも、色々なアイデアで缶バッジを楽しんでみてくださいね…。
それでは。

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.