缶バッジアークスタッフブログ

忙しい時こそ!デザイン依頼がおすすめ♪

缶一郎の投稿に続き、わかばからも春へ向けてのご案内です☆
何かと忙しい時期。。。缶バッジのデザインも頼まれちゃってもう大変~!!!
となる前に、思いきって”デザイン依頼”しちゃいませんか!詳細は記事をご覧くださいませ♪

さむ!!季節はまだまだ冬ですが…!!!
バレンタインやホワイトデー、出会いと別れの季節…エトセトラ…。
学生さんも社会人の方も、春に向けて何かとお忙しい時期ですよね~!
そんな時こそ!”デザイン依頼”がオススメです!
お写真や画像の切り抜きだけでも◎!
面倒なデザイン作業を全~部おまかせも◎!です☆☆
(デザイン費用は別途お見積りとなります。)
「正直、何から始めたら良いのか分からない…。ウッウッ」
…という方にこそ!全力でお勧めいたします♪
缶バッジご注文の際に、デザインでお困りの内容を具体的にご相談いただければOKです!
ご相談例:
①写真の真ん中に大きく文字を入れてほしい!オレンジ色のゴシック書体がいい!

②手描きの鉛筆画を、きれいにトレースしてほしい!
(トレース時は、参考画像必須です☆)

③オリジナルキャラクターを作ってバッジにしてくれと言われたけど、面倒だから全て任せたい!
(条件や特徴を可能なかぎり教えてくださいね☆)

…などなど。。。

缶バッジアークが全力でお手伝いさせていただきますので、お気軽にメールにてご相談くださいっ☆

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.