缶バッジアークスタッフブログ

ご注文状況のお知らせ

皆さまこんにちは。
涼しかった今年の梅雨ですが、ようやく暑くなりそうな気配が現れましたね。
さて、間もなくの夏シーズンに向け缶バッジのご注文が殺到しております。
缶バッジアークでは、おかげさまで現在、通常お届け営業日が10日前後の状況となっております。
お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。
当店では迅速かつ高品質な商品のお届けを心掛けておりますため、
スタッフ一丸となり、クオリティを保ちながらの納期短縮に努めております。
大変ご好評をいただいている、当日ご注文→当日出荷が可能(ご注文内容により可否が変動いたします)なブースト便特急手数料サービス)の空き枠も日々あっという間に埋まりますため、
お急ぎ納品をご希望のお客様は”可能な限りお早め”でのご注文をお願いいたします。
今年は気温変化が激しく体調を崩されている方も多いと思います。
水分補給と十分な食事、休息を心掛け、楽しい夏をお過ごしくださいね。

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.