缶バッジアークスタッフブログ

夏イベント!直前だって諦めないで☆

こんにちは!いよいよ夏がやってきましたね~!!
缶バッジアークは現在、夏イベントのご入用を中心にご注文が集中しております…!
通常、目安納期は3営業日前後ですが、現在は少々お日にちをいただいている状況ですっっ
お客様にはお待たせしてしまい大変申し訳ございません…!
スタッフ一丸となり鋭意、クオリティを保持しながら納期短縮に取り組んでおりますっ!!
そして!「どうにか明日届くようにしてほしい!!」
そんなお客様も、まだまだ諦めないでください☆
当店のブースト便(特急手数料サービス)をご利用いただくことで、
最短当日ご注文→当日発送(または店頭お渡し)ができる場合がございますっ!!
詳細な可否は日々変動いたしますが、基本的な製造可能目安として
・缶バッジの裏面タイプ:通常のフックピンタイプ
・デザイン:~6絵柄前後
・個数:~200個前後
・納期:当日午前中までのご注文で、当日お渡し(発送)
といった具合です♪
その日のご注文状況や個数などによって製造可能か難しそうか…など大きく変わってまいります!
ご検討の際は、まずお問いわせフォームよりご連絡くださいませ☆
数時間経過しても回答メールが届かない場合は、
お手数ですが別のメールアドレスより再チャレンジをお願いいたしますっ!
それでは!まだまだ夏を楽しんでいきましょ~☆☆

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.