缶バッジアークスタッフブログ

どんより季節もガチャガチャで楽しく☆

こんにちは!アイで~す!
”梅雨”はジメジメ、どんよりしちゃう季節…。
夏に向けて元気いっぱいに過ごすコツは「思いっきり楽しむこと!!」
スポーツやカラオケ、カフェでおしゃべり…考えただけでワクワク♪♪
缶バッジアークにも、缶バッジを活用してイベントなどをもっともっと楽しく演出できるオプションがありま~す☆
そ・れ・は みんな大好きガチャガチャ!♪
インカップといって、缶バッジをガチャガチャ用カプセルに入れてお届けできるサービスで~す!
法人のお客さまはもちろんのこと、個人のお客さまでも1個から大歓迎ですっ♪
ちなみに一般的な65mm(大きめ)サイズなので、25mm~57mmの缶バッジまで対応してます☆
あ!配送時の揺れなどで缶バッジそのものにスリ傷がついてしまうことがあるので、
個包装オプションの追加もおすすめですよっ♪

イベントでは対応のガチャマシンに入れるのがオススメ!
ガチャマシンがないときは、お手製のくじ引きBOXなどに入れてランダムにひいてもらうのも楽しいかもっ☆
そしてそして~缶バッジアークの「インカップ」には嬉しいオプションがイッパイ!
ガチャガチャのカプセルの中によく入っている小冊子や証紙貼り、アタリくじ、
その他のアクセサリー封入やテープ留め…などなど、細かく対応できちゃいます!
封入したいアイテムは当店に送っていただくか、当店でご用意できるものもあります(小冊子の印刷など)!

※封入内容によって別途料金が発生する場合がございます。

(あっ!缶バッジは自分で入れたいのにな~という方のために、カプセルのみでの販売もしていま~す♪)
カプセル封入をご希望のお客さまは、ご注文時、フォーム最後の方の備考欄より「インカップ希望!」とお伝えくださ~い☆
この時、個包装や他のアイテムも同時封入したいお客さまは、そちらも忘れずにご記載をお願いしますっ♪
イベントや毎日のできごとを楽しく演出して、あっという間に楽しい夏を迎えちゃいましょ☆

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.