缶バッジアークスタッフブログ

ネコポスでオトクに送料節約♪

こんにちは!わかばです♪
ゴールデンウィークが明けて少し経ちますが、
皆さま学校やお仕事の生活リズムに戻り慣れてきた頃でしょうか??
じつは!ゴールデンウィーク明けに合わせて、缶バッジアークではお得な配送方法がスタートしましたよっ!

”ネコポス”便でオトクなのに早い!

ネコポス便ってなに??と思われた皆さまに、カンタンにご説明します☆
ネコポスはクロネコでお馴染みのヤマト運輸さんのサービスで、
ご自宅のポスト(郵便受け)に荷物をササッと投函して届けてくれるんです!
こちらのサービスで嬉しいのが、お届けまでの所要日数がヤマトさんの宅配便と変わらないこと!
すごく便利ですよねっ!
もっと知りたいな、という方へ♪詳しくはコチラから要チェックです!(ヤマト運輸のページにジャンプします)
こちらの”ネコポス”、缶バッジアークでは、25~76mmの全サイズに対応、
1回のご注文につき10個までのご注文でご利用いただけます♪♪
さらにさらにおトクなのは、リクエストが多かった”送料”の部分です!!!
これまで、~10個までの少数お届けのお客様にも通常の宅配便でのお届けだったところ、
ネコポス価格でのお届けの場合、送料がよりお安くなっちゃいます!
少数でのリピートご注文をいただいているお客さまを中心に、とってもお得なサービスなんです!
ネコポスには、うれしいポイントがもう1つ!
ご自宅の郵便受けにお届けするため、お忙しい方でもご在宅いただく必要がないこと!
配達時間に合わせて急いで帰宅したり、再配達をお願いしたり…といった大変なアレコレが必要ないのは本当に便利ですよね♪
ネコポスでのお届けをご希望の際は、ご注文時、ご注文フォーム内にて”お届け方法:ネコポス”をお選びください☆
ちなみに、代金お引換のお客さま(新リリース!後払いサービスをご活用いただけます☆)、缶バッジが合計10個以上のお客さまは
ネコポスのご利用が出来ません…!ご了承くださいませ…!!
自分だけの缶バッジを「1個から、もーっとオトクに!」
お困りの際はぜひ缶バッジアークにお任せください!
当店のサービスについてご不明な点は、いつでもお問い合わせフォームよりお待ちいたしております♪

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.