缶バッジアークスタッフブログ

クリスマスをもっとアゲて☆おすすめ加工ご紹介

うふふー!もういくつ寝ると~♪クリスマス~~♪♪
わあ…朝からすごく元気だね…。
……そっか、もうクリスマス間近なんだね。本当に早いなあ。
そうなんですよっ先輩!!
…!!は~~っ☆年末年始は楽しまなきゃソンソンですっ!!!
たしかに、クリスマスは目一杯楽しみたいよね。
そうだ。せっかくだし、クリスマスの時期にオススメの缶バッジ加工オプションを紹介していこうよ。
(…コソコソ。ここで、ブログを御覧いただいている皆様にプチ便利情報です。現在、缶バッジアークでは通常納期が1月上旬となっておりますが、こちらの”ブースト便オプション(特急サービス)”をご活用いただくことで、クリスマスに缶バッジお届けが間に合う可能性がございます。ぜひお気軽に「ブログを見た!」と、お問い合わせください。)
先輩!ナイスアイデアですっ☆
そうと決まれば、早速紹介していきましょー!!

1・カラフルな贈りものを演出!色フォイルOPP

クリスマスのイチオシといえば、やっぱりコレです!!
「色フォイルOPP」は、いわゆる「不透明&開けるまで中身の見えない個包装(OPP)」で、主に市場ではシルバー色(銀OPP)が流通しています☆…が!!!
こちらはなんとカワイイ色つきっ♪きゃー☆
缶バッジを贈りたい方の好きな色や、イベントにも推しカラーで!ときめきを演出しちゃいましょ☆
もっともっとクリスマスにピッタリの、「星柄つきOPP」もありますよっ♪ぜひぜひ要チェックです!!!

色フォイルOPP

ホログラムOPP

2・やっぱりキラキラ!オーバーホロ各柄

通年大好評の「オーバーホロ」ですが、缶バッジアークでは、キラキラ輝く柄を多種取り揃えています。
クリスマスの時期、僕が特にオススメの柄は「ラメスター」と「ティンクル」。
可憐な星の輝きが、パーティーや楽しいひとときにピッタリです。あなたの缶バッジをさらに魅力的に変身させてくれますよ。

3・やさしい質感で気持ちを伝えて!マット加工

一般的な缶バッジの表面加工は「つるつる」ですが、こちらの「マット加工」は、あえて「すべすべ」の表面にお仕上げするオプションですっ!!
缶バッジアークのマット加工は、スタッフがこだわり抜いて上質なベロアのような「キメ細かさ」「しっとり」感も実現しちゃいましたっ☆
優しい風合いのデザイン・絵柄や、クリスマスの温かい雰囲気にもぴったりなんです♪♪
マット加工の実物は、店頭にて触っていただくこともできちゃいます!ぜひお試しくださいっ☆
…と、こんなところかな。
毎日忙しいと、つい色々なイベントも過ぎていっちゃうけれど…缶バッジを使った楽しい演出が、ずっと先も忘れられない思い出になれたなら嬉しいよね。
そうですねっ先輩!!☆
皆さまの楽しいクリスマス、ぜひ私たちにお手伝いさせてください!!
カンバッジを使ったクリスマスの演出については、昨年のこちらの記事も合わせてご覧いただけたら嬉しいです☆!
その他わからないことは、いつでもお気軽にお問い合わせくださいねっ!
それでは~~♪

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.