缶バッジアークスタッフブログ

春はすぐそこ!贈り物に喜ばれるオプション☆

こんにちは~!
ちょっとずつ日が伸びてきて、もうすぐ春!ってウキウキしちゃいますよね♪
わたしは花粉症がユウウツですよ…。
しかし、出会いと別れの季節。贈り物の機会も増えますねぇ。
精霊さん、大変ですね…。
そうそう、缶バッジアークの缶バッジは1個から注文できて、「高見え」しちゃうアイテムがたくさんありますよ~!
今日は贈り物にピッタリのオプションをご紹介しちゃいます!☆

1.キラキラの枠がおしゃれ!~トリミング~

まずは「トリミング(キラキラフレーム)」です♪
缶バッジアーク定番の「オーバーホロ」や「メタリック」とはまた違った魅力がありますよ!
対応サイズは、44mm、57mm、76mmの3種類です!
画像だと伝わりにくいかもしれませんが、いろ~んな色の七夕飾りのような質感ですっ!きれい☆
じつは街中でもあまり見かけないので、こちらの加工でもっと特別感が得られること間違いなしです♪
推しな色とオリジナルのデザインを合わせたら、お出かけ中も最高にアピれちゃいます~!
あっ、
ちなみに、この「トリミング」は、ちょっとだけデザインの仕上がりを小さめにするのがコツです!
いつも通りいっぱいいっぱいまでデザインを配置すると、
キラキラフレームの幅分、デザインが見切れてしまうので要注意です…専用のテンプレートも用意していますので、お気軽にスタッフにお問い合わせくださいね♪
キラキラ加工の中でもちょっと特別な「トリミング」。
楽しいイベントや、門出の記念にいかがですか。

2.高見えには!リッチ度NO.1の~ミラー~

実際の購入価格よりも高そうに見えるッ!
通称「高見え」しちゃう缶バッジのオプションNO.1は、堂々の「ミラー」です!☆
缶バッジの裏面を、ピンではなく、高級感あふれるガラス製の鏡に変更できますよ~♪
ミラーは57mm、76mmの大きめサイズ2種にて展開しています!
57mmではちょっとしたアイメイク、76mmではお顔全体のチェックなどができます☆
実用性バッチリで絶対に喜ばれるアイテムですね!

ガラス製のミラーですので、強い力や尖ったものには要注意です…。
直接ポーチなどに入れておくと割れてしまうこともあるので、かわいいクッションカバーなどを一緒に贈っても喜ばれそうですね。
缶バッジアークでも、キズや破損を予防するために専用のビニル製ケースや布製の巾着(※別料金)もご用意していますので、
ご用途に合わせて一緒のご注文をおすすめしますよ…。

3.缶バッジの絵柄をきれいなままで!~防錆加工~

大切な贈り物だからこそ、のちのち「缶バッジが錆びてきちゃった!」なんてことがあったら悲しいですよね…。
缶バッジはその素材の特性上、通常の保管下ではどうして~~も錆びてしまいがちです…!
色の淡いデザインなどは、特に絵柄のうしろにも茶色くポツポツと錆が染みてきてしまうこともしばしば…。
缶バッジアークでは、せっかくの大切な缶バッジを長くご愛用いただけるよう、様々な工夫を施しています!
その中の1つとして、別料金となってしまいますが
淡いお色のデザインを中心に「防錆加工オプション」をおすすめしています☆
完全な防錆は難しい場合もありますが、著しい錆の進行の心配はなくなりますよ♪

その他の防錆方法についても、お気軽にお問い合わせくださいね…。
今回はこんなカンジですが、いかがでしたか??
皆様のご参考になったら嬉しいです☆
その他にも色々とオススメがございますので、メールやお電話でのお問い合わせも大歓迎です!
贈り物のご用途をお知らせのうえ、ご相談くださいっ!
お客様それぞれにピッタリのオプションをご案内させていただきます!
そうそう、今回紹介した3つのオプションは全部込みで製造することも可能ですよ…。
通常の缶バッジから、さらにゴージャスな仕上りになりますので、贈り物に最適です…。
オプションの組み合わせについてご不明な方も、お気軽にご相談くださいね。

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.