缶バッジアークスタッフブログ

無料サービスも!オトク&安心の小技集☆

こんにちは!
ちょっとずつ春の気配がしてきましたね~♪
うん。これから楽しいイベントが盛り沢山になるから、
缶バッジが必要なお客様からのご依頼も増えてくるよ。
わー嬉しいです!☆
”(自称)缶バッジのコンビニエンスストア!” 缶バッジアークは、
もっともっとお客様にとって便利なお店になるよう日々サービス内容を改善しています!
今回は、ご注文の際にオトク!&安心!な
缶バッジアーク活用小ワザ集をご紹介いたしますよ~☆☆

①仕上がりが不安な時は…「事前サンプル(校正)」!

”事前サンプル”サービスは、
色味や巻き込み部分の位置など、オモテ面の仕上がりが不安なお客様のためのサービスです。
ご注文後、無料にて、裏面にピンのないサンプルを発送させていただきます。
システムは以下のとおりです。

・1デザインにつき10個から~のご注文で無料サンプルOK!
1デザインのみ 100個でのご依頼はもちろん、
20デザイン各10個 といったご注文にも適用されとってもオトク&安心のサービスです。

・万一、サンプル到着後にイメージが違った場合は…
デザイン修正後、そのまま製造スタート:無料!
デザイン修正後、もう一度事前サンプル(校正)確認:別途製作代金が発生いたします。

※サンプル到着・ご確認後は、必ずメールにてご連絡くださいませ!
納期が差し迫った場合でも、ご確認いただけるまで本製作はストップしたままとなります。

もし、1デザイン10個に満たない個数で事前サンプルをご希望のお客様も、ご安心ください。
缶バッジアークでは”1個からのご注文”も大歓迎ですので、本製作の前にもお気軽にご確認いただけます。
裏面のオプションも”ピンなし”のみでなく、お好みのパーツにご変更いただけますよ。
その際は”1個だけサンプルとして注文したい”とお伝えいただくと、本注文の際やりとりがスムーズです。
無料の事前サンプルと、1個からのご注文…、お客様に合ったスタイルでご利用いただけたら嬉しいです。
もちろん、色々あって難しい!という方はいつでもご相談ください。

②メンドウな画像加工も「切り取り&背景加工依頼」で!♪

お気に入りの画像をラク~に缶バッジにしたい!
そんな皆様のご要望にお応えして、デザイン無料サービスをスタートしました!
丸くない画像でも、もちろん大丈夫!
「顔の部分で切り取りたい!」「写真に写った家族を全員入れて!」など、
カンタンにリクエストいただけたらOKです♪
デザイナーが無料にて画像を切り取り加工し、缶バッジにいたします!
また、途中で背景などが見切れてしまいそうな画像などには、
無料で背景色(基本的には1色)をお着けするサービスも!
自然な仕上がりになり、本格的な缶バッジにできちゃうサービス☆
缶バッジアークでは無料なんです!
ちなみに、ちょっとリクエストが複雑になりそう…というお客様もお気軽にご相談くださいね!
無料で対応可能な場合や、別途代金が発生する場合もありますので、一度お問い合わせいただくと安心です☆

③お急ぎで当日注文→発送も!!「ブースト便」注文受付中☆

当日OKなグッズって、実はけっこう限られますよね…!
缶バッジも、最低でも何日かは製作時間を要することも…。
しかし!缶バッジアークならなんと当日ご注文→当日お渡しor出荷が可能です!!※
繁忙シーズンかどうか、個数やオプションはどうか…にもよりますが、だいたい”57mm 通常ピンタイプ 2デザイン 合計300個”くらいでしたら当日AMご入稿にて夕方お渡しできちゃうことも!
急なご入用で諦めかけている…そんな方へ☆
ぜひステキな缶バッジ作りをお手伝いさせてください!!

※別途ブースト費用が発生する場合がございます。
料金やお渡し時間は都度メールにてお問い合わせくださいませ。

…と、こんなところかな。
缶バッジのコンビニをめざして!私達まだまだ頑張ります!☆
お客様の声をキャッチしながら、もっともっと、便利&安心なお店に進化していきます♪
ぜひ”ココが難しかった!” ”こんな風に注文できたら安心なのになあ!”などの
ご意見やご感想もいただけたら本当~に嬉しいです!
よろしくお願いいたします♪

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.