缶バッジアークスタッフブログ

秋めいたデザインに!マット加工♪

皆さまこんにちは!わかばです☆
あっという間に9月も中盤!まだまだ暑い日々ですが、鈴虫が鳴きはじめたりお月見団子が売っていたり…。
ゆっくりと秋を感じるようになってきましたねっ!
缶バッジアークでも、秋らしいデザインのご注文が増えてまいりました☆
そ・こ・で!秋にピッタリの加工オプションをご紹介しちゃいますっ♪

しっとり♪すべすべ♪”表面マット加工”

当店の缶バッジ表面は通常、プラフィルムに覆われており「つやつや・ぴかぴか」な質感となっております♪
そんな中、今春リリースを開始した”表面マット(つや消し)加工”では
缶バッジアーク独自の加工を施すことにより、
しっとり・すべすべ・高級感バツグン☆な質感がお楽しみいただけるようになりましたっ!!

こちらの表面マット加工ですが、既に沢山のご好評をいただいており(ありがとうございます!)、主に
1・しっとり質感♪
2・ほんわか柔らかな風合いの仕上がり♪ の2ポイントをお喜びいただいておりますっ☆
1・しっとり質感は、缶バッジ1つ1つに丁寧に表面加工を施すことにより、夢のような触り心地を実現しました!
そのため表面は擦り合わせ等の摩擦に弱く、とても繊細な加工となっています…!
(※マット加工をご選択の際は、配送時の過度な摩擦を防ぐため、OPP(個包装)オプションが追加必須となっております。)
ご使用にオススメのシチュエーションは、ご自宅用のマグネットやミラーなどです☆
1日の終わりにナデナデして、その優しい触り心地に癒されちゃいませんか♪
2・やわらかな風合いの仕上がりは、優しいデザインや繊細なデザインにピッタリです☆
ツヤのないマット加工ながら、当店独自の繊細なテクスチャ感によって、デザインのジャマをせずに映えちゃいます♪
そのため、ふわふわした世界観や、パステルカラー多めのデザインなどを中心に大活躍いたしますっ!!
もちろん、デザインの可能性は無限大∞!ポップにも、クールにも!あなただけのアイデアで、質感を最大限に活かしてくださいねっ♪
通常の表面ツヤツヤ加工のみでは作品を表現しきれない!そんな方に超超オススメですっ!
秋デザインにオススメ”マット加工”
実際に手触りを体感されたいお客様は、ぜひ!お気軽に店頭までお越しくださいませ♪
その他ご不明な点なども、いつでもご質問お待ちいたしております☆
それではっ!わかばでした~!

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.