缶バッジアークスタッフブログ

缶バッジアークはじめてQ&A!

皆様こんにちは。缶一郎です。
ぼくは、オリジナル缶バッジを注文できるお店「缶バッジアーク」のスタッフとして、日々お客様をサポートしております。
近頃はおかげさまで、新たに多くのお客さまに当店をご利用いただく機会も増えてまいりました。
当店をご利用いただいた皆様からの素敵なレビューや口コミを従業員一同、非常にありがたい気持ちで拝見しております。
そんな中、ご注文と一緒に多く頂戴するようになったご質問(Q&A)をまとめてみました。合わせて僕からの回答も添えておきます。
「こんなの知らなかった!」といったオトクな情報を見つけられるかもしれないので、
初めてのお客様はもちろん、リピーター様も是非チェックしてみてください。

Q&A!1…1個だけほしい!注文できる?

はい、できます。
缶バッジアークは「1絵柄1個から~」好きな数だけ缶バッジをご注文いただけます。
沢山の絵柄・種類でそれぞれ個数をバラバラにご注文いただくことも可能(デザインデータの種類が増えても、当店は基本的に追加費用を頂戴しておりませんが、10種類増えるごとに+1営業日となります。)ですので、様々なシーンで使える便利&オトクなサービスです。
最低製造ロットの心配をしなくても大丈夫。在庫を余分に抱えたくない場合にもオススメです。ぜひご活用ください。

Q&A!2…デザインデータ入稿の仕方が難しすぎる!どうしたらいい?

缶バッジのデザイン入稿が難しいときも、ご安心ください。
缶バッジアークでは「JPGやPNGなど、丸く切り抜きされていない画像」でも缶バッジを製作可能です。
例えば、お客様ご自身でスマホアプリ等でデコレーションしていただいた画像を保存し、そのままお送りいただいてもOKです。
当店デザイナーにお任せいただけましたら、缶バッジ向けの画像になるようトリミングさせていただきます(仕上がりイメージをご確認後、修正をご希望の場合は、修正費用が発生いたします)。
すでにお好みの仕上がりイメージがある場合は、仕上がり希望イメージ画像をご一緒にお送りいただくことをオススメいたします(無料)。

Q&A!3…とにかく急いでほしい!間に合う?

お急ぎの場合でも、間に合うかもしれません。
「ブースト便サービス(特急手数料サービス)」をご活用いただくことで、最短当日ご注文・当日お渡しが可能になるケースがあります。
個数やオプション(缶バッジの表面:キラキラ加工や蓄光加工、裏面:ミラーやキーホルダーなどがあります。)によっては難しいこともありますが、比較的、納期のご希望を叶えられるご注文が多めです。
すでにご注文がお済みの場合でも、お届け予定に先駆けて缶バッジが必要になってしまった際は「ブースト便サービス」をご活用いただくことをオススメいたします。
諦めずに、まずは是非お問い合わせください。

Q&A!4…1円でも送料や手数料を節約したい!

3つ、オトクに缶バッジをご注文いただける方法を紹介いたします。
①余裕を持ってご注文いただく:「早割・超早割」にて大幅割引になるかもしれません。早め・早めのご注文で安心&オトクになるのは嬉しいですよね。
可能かどうかは通常納期・ご入用のお日にち等によって変動いたしますので、是非こちらからチェックしてみてください。
②送料を節約したい:1回のご注文個数が「10個以内」の場合に限り、”ネコポス便”がご利用いただけます
こちらは通常の宅配便に比べ、送料の節約が可能です。
直接ご自宅の郵便受けにお届けとなりますので、お仕事などでご不在時間の長いお客様にもオススメいたします。送料を節約したいなと感じていたお客様は、是非一度ご活用ください。
③手数料を節約したい:缶バッジアーク事業所(秋葉原エリア)のお近くにいらっしゃるお客様は「直接お受け取り(店頭引き取りサービス)」がおすすめです。
送料を節約でき、お引渡しに関する手数料も発生いたしませんので、大幅にオトクになります。
※なお、当店までご来店いただくための交通費・燃料費等はお客さまのご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
また、ご注文の個数によっては非常にお品物が大きくなる場合もございますので、どれくらいの重さになるか等は前もってお問い合わせいただくと安心です。
送料より少しでも安く済ませたい!というお客様にオススメです。

Q&A!5…ラインナップにない加工で注文したい!できる?

できるかもしれません。
お客様のリクエストによって実現された、大人気のオーバーオロ・メタリック加工などを主とした”表面キラキラ加工”を始め、
四角缶バッジ等の”様々な形状・サイズ”、鏡やマグネット等バラエティ豊かな”裏面加工オプション”…などなど数多くございます。
その他ご要望の多い加工オプションも、今後実際にリリースされる可能性があります。
ご希望の加工がないときも、ぜひ一度ご相談ください。
今回のQ&Aは以上です。いかがでしたでしょうか。
缶バッジアークでは、お客様のご要望に可能な限りお応えできるよう、日々様々なお声を反映し続けております。
その他ご不明な点、リクエストしたい内容などは「お問い合わせフォーム」よりいつでもご質問ください。
(Q&Aブログを見た!と添えていただけますとスムーズです。)
それでは、缶一郎でした。

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.