缶バッジアークスタッフブログ

8月のご注文は「早割」で安心おトクに!

皆さんこんにちは。
梅雨のせいか少々肌寒い日が続きますが、暦のうえではいよいよ夏も目の前ですね。
当店では、大変ありがたいことに今秋頃までの缶バッジのご注文(超早割サービスつき)を続々と頂戴しております。
当日ご注文→当日お渡しなど、可能な限りお急ぎでのご注文も承っておりますが、
絵柄の種類が10種以上の場合や、ご使用日ギリギリでのお届け等の場合、
ブースト便オプション(特急手数料)が発生する可能性もございますので、
夏のお出かけやイベントに向けてのご注文は”とにかくお早め!”がオススメです

”早割”で安心&オトクに!

当店の早割&超早割をご活用いただいたお客さまには、缶バッジ本体代金が割引となるお得なサービスが適用されます。
※ご入稿の際に必要な締切の目安など、詳細は上記リンク先よりご確認ください。
そして早割&超早割は約6ヶ月先のご入用の場合、いつでもご注文が可能です。
もちろん、上記以降のご注文も対応可能です(応相談)。
思い立ったタイミングでご注文いただけますので、ご入用日の直前に「うっかり忘れていた!」という心配も減り安心ですね。
ご状況に合わせ、早割・ブースト便をフルにご活用いただけたら嬉しいです。
ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせフォームよりご相談くださいませ。
この夏が皆さんにとって楽しい思い出となりますように。

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.