缶バッジアークスタッフブログ

当日注文で当日お渡し!?できます!!

もうすぐ…もうすぐ夏…!!このジメジメ天気にもう少し耐えたら夏…っ!
(…すごく熱気を感じる…。)
缶一郎先輩っ!もうすぐ夏ですよ!!どこかお出かけの予定ありますか!?
私は花火とお祭りとプールと…う~んとう~んと…。
すごい盛り沢山だね、僕はどうしようかなあ。
そういえば来月、活動しているバンドのライブがあるよ。
缶バッジもそろそろ注文しなきゃね。
あ!私も!!
週末のイベント用の缶バッジを注文しなきゃです…!!
って、デザインまだ手つけてもいないんでした~…!!どうしよどうしよ…。。
んーたぶん、慌てなくても大丈夫じゃないかな?
缶バッジアークのブースト便(特急手数料オプション)を使えば、
1~2種類くらいの絵柄で合計100個前後までなら当日注文⇒当日受け取りできるはずだよ。
そっか、その手がありました!!!
先輩、ありがとうございます…!
ブースト便があれば、なんとか間に合いそうです~。ホッ。

☆こんなときに!ブースト便☆

ブースト便は、通常納期より完成・発送を早めることのできる有料オプションです。
早める日数やデザイン数(10種類ごとに+1営業日)、個数などによって価格の変動がありますが、
だいたいの目安はコチラからご確認いただけます。
ご利用の際は、もちろん1個からでもOKです。
うっかり缶バッジの注文を忘れていた!
デザインの作成に時間がかかってしまった!
そんなお客さまは、ブースト便をご活用いただくと安心ですっ☆
当店のブースト便は、最短で当日ご注文・当日発送が可能な場合もあります(営業日に限ります)
また、店舗のある東京エリア近くのお客さま限定となってしまいますが、
直接、缶バッジアークの店頭までお引き取りにお越しいただくことで、さらに納品までの時間が縮まります。
遠方から東京のイベント等にいらっしゃる際も、直接受け取れますので安心ですよ。こちらもぜひご利用ください。
当日お渡しが可能な数量の目安は、デザイン1、2種類ほどで~100個くらいまでです♪
受注状況によってそれ以上の製造が可能なことも、難しいこともございますので、
まずはお見積り・お問い合わせフォームよりご連絡ください☆

☆ブースト便ご利用の際の注意☆

お急ぎであればあるほど、データに不備がないかのご確認をお願いいたします。
データに不備があった場合、再度のご入稿まで製作がストップしてしまうため、要注意です。
特に多いケースに
①Illustratorにて一部文字のアウトラインができていない、
②Illustratorにて画像のリンクが切れている(要 画像埋め込み)
③データ上の”仕上がり点線”が画像と結合されている(バッジ実物のフチ部分に点線が印刷されてしまいます)
などが挙げられます。
缶バッジアークはJPG画像でもご注文可能です!
お急ぎの際のご入稿は、高解像度で書き出した画像データなどが一番安心ですねっ♪

☆上手に活用してイベントを盛り上げ☆

さっそく缶バッジのデザインを作り始めます~!!!
間に合いそうで良かったよ。
ありがとうございます☆
皆さんも思い立ったその時に!!ブースト便でオリジナル缶バッジを作ってみませんか♪

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.