缶バッジアークスタッフブログ

~ココが気になるっ!缶バッジアーク~

終業後のお店では、わんぱく電子ガール・アイちゃんと、長年棲み着く精霊さんが毎晩お話しています。今日はアイちゃんのマイブーム「泥だんご作り」をしながら、
精霊さんが「缶バッジアークの疑問アレコレ」に回答しちゃいますっ♪

-終業後 21:00-

あ~あ。今日も誰もいなくなっちゃった~ヒマ!精霊さん遊ぼ!
ちょっとだけですよ。
(また徹夜で泥だんご作りに付き合わされるのだろうか……)

\プルルル…/

あ!お客さんからでんわ!精霊さん出なくていいの??
私の力では受話器が持ち上がらないので…出られないです…。
ひどい!けち!
……。。。

ココが知りたい!①営業時間について

夜間にお電話を頂いたお客様、大変申し訳ございません…。
缶バッジアークは平日9:00~18:00の営業のため、それ以外ですとスタッフ不在の場合がございます。
とくに土日祝日、19:00以降、お昼休憩の12:00~13:00は出られないことが多々ございますが、どうかご容赦くださいませ……。
メールも同様に、営業時間内にて返信作業を行っております。
例えば金曜日の23:00頃にお問い合わせメールを頂いたお客様には、週明けの月曜日、速やかに返信させて頂きます。
缶一郎たちを待ってなきゃいけないのー???
そうなんです…。
ただし店頭お引取りのお客様に限り、事前にご相談頂けましたら
お渡し可能な日時の枠を設定させて頂きます(スッタフのスケジュール都合につき、お断りさせて頂く場合もございます)。
可能かどうかは、ご注文の際にスタッフまでどうぞ。

ココが知りたい!②缶バッジのサイズについて

-泥だんご作り中…-

そーだ!お店に新しい形の缶バッジが出てるってほんと???
そうですねぇ、いっぱい出ていますよ。
お馴染みのサイズをご注文の際は”缶バッジアーク”トップページの、
お好きなサイズの数字が書いてあるカラフルなボタンを押してくださいね。
そうそう、水色の”…”というボタンからは、裏メニューにいけますよ。

裏!?なに?どんなやつ??
ああ…すみません、大したことではないのですが…
そのボタンを押すと25mm 楕円形 正方形の3種類がお選び頂けるようになりますよ。
2018年秋の現在お選び頂けるのは、全部合わせて
25mm 32mm 38mm 44mm 57mm 76mm 楕円形 正方形の8種類です。
ボタンいっぱいでめんどくさい!
すみません……仕様で…。
ですが、今後も裏メニューには続々ラインナップが増える予定です。
楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。
現在ないサイズや形状をご希望のお客様も、まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

ココが知りたい!③”通常納期”について

そうそう。サイズに合わせてお問い合わせの多い”通常納期(今の出荷目安)”についてですが、
こちらに表示された納期は”少なめのデザイン数”かつ”小ロット製造”の場合の目安となります。
例えば”デザイン200種類””各1個”にて当日出荷…といったご注文の場合は
デザインデータ処理と製造のための時間が足りず、ご希望に沿いかねる可能性も高いです…。申し訳ございません…。。
ですが”ブースト便(特急製作料金)”をご利用頂くことで叶えられるご希望も多々ございます。
最後まで諦めず、ぜひご相談ください。
(泥だんごの観察に夢中)

ココが知りたい!④後払いができちゃう!?

そういえば、もうすぐ”後払いサービス”がご利用頂けるようになりますよ。
忙しいけどすぐに欲しい。そんな個人のお客様向けに、より便利になります。
ご注文後、ご自宅宛に払い込み専用シートが郵送されますので、
そちらをコンビニなどにお持ち頂き、お支払い完了です。
どうですアイちゃん。良いと思いませんか?
(泥だんごの観察に夢中)
(…早く泥だんごを完成させなければ……。)

-翌日-

おはようございま~
…って!!玄関すごい泥だらけなんですけど!!!!!
あー……、なんだろ…掃除しないとね…。

*このストーリーはフィクションです☆

TIPS!

近ごろ、ご注文に際しての疑問アレコレが、検索しやすくなりました。
トップページ左下の”お困りですか?”アイちゃんを押して頂くと、
はいorいいえで疑問をカンタンに解決できますよ。

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.