缶バッジアークスタッフブログ

~缶バッジアークをフル活用!10のオススメ技(前編)~

早速ブログネタに困ってしまった「わかば」に「缶一郎先輩」から提案が!
お客様からよく頂く10のご質問を、会話形式にてご紹介いたします☆ご注文時のオススメ技を、楽しくチェックしていきませんか??当店だけのお得情報も満載っ☆(前編)

-終業後-

う~んう~ん……。
どうしたの?大丈夫??
次のブログ記事、どんな内容にしようか考え中なんです~…。
ああ、そんな時のために、最近よく頂く質問内容をメモしておいたんだ。
耳寄り情報も多めだから、オススメ技としてご紹介しておきたいな。
ありがとうございます先輩!ぜひお願いします!

1.注文当日に受け取りも!?ブースト便!

ブースト便は”特急製作料金”を追加にて頂戴し、
可能な限りご希望納期に間に合わせて缶バッジを製作させて頂けるサービスです。
大好評につき、レギュラーオプションとして登場しました
ブースト可能かどうかは、以下の目安をご参考ください。

①絵柄1デザインのみ 計30個 当日~14:00までのご入稿で当日18:00店頭お渡し
②絵柄2デザイン 各150個(計300個)当日9:00までのご入稿で当日出荷
③絵柄10デザイン 各1,000個(計10,000個)月曜日のご入稿で4営業日後の金曜日出荷

※あくまで目安ですので、繁忙期や、絵柄が多い場合などは
上記ブースト最短目安での製作が難しくなる場合もございます。予めご了承ください。

※特急制作料金は、現在の目安納期やオプション、個数、デザイン数(10種類毎に納期が延びます)によって変動するため、
まずはメールにてお問い合わせください。

お急ぎのお客様にはコチラがおすすめ!
とっても便利なブースト便は、急なお祝いごとやイベント等にも活用できちゃいますよ!
小ロットだってもちろん大歓迎です☆

ご注文は1個からOK!

缶バッジアークは随時サービスの見直しを行っているんだけど、
最近、リクエストの多かった”1デザイン1個から”でも注文できるようになったんだ。
わ!嬉しいサービスですね~!
自分用に1個だけ缶バッチが必要なときも、注文したら作ってもらえますか??
もちろん。どんなオプションでも作れるよ。

※オプションの種類によっては、製造時の特性上
缶バッジの単価が大幅に変わったり、納期が変動したりする場合がございます。
例)白版印刷:5営業日~ 蓄光印刷:2営業日~ など

3.何種類でも同じお値段!

今回とくにオススメしたいのがこのサービス。
缶バッジアークは1デザイン100個でも、100デザイン各1個でも、同じ価格なんだ。
す、すごいです……。
ただし、データ処理の都合上10デザイン毎に納期が伸びてしまうから、
出来るだけ早め早めでご入稿頂くか、ブースト便などを上手に活用して頂くことで、
ちゃんと納期に間に合わせることができるよ。
ちなみにデザインが多くても、納期に大きく余裕をもってご入稿頂いた方には
早割&超早割の適用が可能になる場合もございます。
詳細はコチラからご覧ください。

4.時短の受取りテク!直接ご来店♪

お急ぎで、首都圏にいらっしゃる方に断然オススメなのが”直接引取サービス”です。
配送分の日数を短縮できますので、お急ぎのお客様に大変おすすめです。
イベント当日の午前中に受け取って、そのまま夕方のイベントに…といった活用法もあります。
日時指定にてお受け取りをご希望の際は、ご注文の前にご相談頂くとスムーズです。

※往復の交通費はご負担くださいませ。
※1000個以上(57mm目安)をご希望のお客様は、梱包が大きく・重くなりますため、お車等でのお引取りを推奨しております。

5.お気に入りの写真を簡単コレクション!らくらく注文

今年リリースされたサービス”らくらく注文”は、
お気に入りの写真を簡単に缶バッジにできるサービスです。
イラストソフトがなくても、手順に沿って入力していくだけで
ち~ゃんとステキに仕上がりますよ~☆!
もし簡単な文字入れをしたい場合や、画像の一部が白く抜けてしまい気になる場合は
ご注文後、メールにてお声掛け頂けください。
有料となってしまいますが、背景の色足しや文字入れなど喜んで加工させて頂きます。
詳しいご注文方法はコチラの動画からどうぞ~♪(Youtubeにジャンプします。)
約5分の動画で、一から楽しく解説させて頂きます♪
今回はここまでかな。次回、後編で残りを紹介していくよ。
ありがとうございます!今から楽しみです♪

その他、わからない事は…。

まずはお問い合わせフォームから、お気軽にご質問ください☆
営業日・営業時間中の場合は当日のうちに、順番に返信させて頂きます♪

次回
~缶バッジアークをフル活用!10のオススメ技(後編)~ に続きます。

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.