缶バッジアークスタッフブログ

ブログ1周年!キャンペーン☆

こんにちは!わかばです☆
先輩!!!な!な!なんとッ!!!!!私たちの日報(ブログ)が1周年を迎えましたよ~!!!!
うわーい!ばんざーい!ばんざーい!!
えっ。もう1年…。すごくあっという間だったね。
…正直なところ、こんなに長く続くとは思っていなかったよ(笑)。
でも、結構楽しいし、これからも更新を続けていきたいよね。
おやおや。ブログ開設からもう1周年ですか。ほっほっ。
皆で更新するのは楽しいですからねえ。
せっかくですから、1周年記念キャンペーンを行いましょうか。
楽しいことー!?!?アイもアイも!!!
記念のキャンペーンかあ…。そうだ!!!
せっかくのお祝いですから、ちょっと豪華に!!2つ考えてみましたよ~~♪♪

☆ブログ開設1周年キャンペーン☆

2019年11月1日(金曜日)~2019年11月11日(月曜日)AM9:00までにご注文完了のお客さま限定
以下①または②よりお好きなサービスをお選びくださいませ。
①ご注文の缶バッジ本体代金より10%OFF!!
ご注文の際、備考欄より「ブログ1周年割引希望」とお伝えいただいたお客様に特別に!!どどんと10%の割引サービス
※他の割引とのご併用は不可となりますので、ご注意くださいませ。

②ご注文の缶バッジデザインに、お好きな加工を施したサンプル1個プレゼント!!
ご注文の際、備考欄より「ブログ1周年サンプル希望」とお伝えいただいたお客様に、当店オススメの下記加工サンプル1個をプレゼント
キラキラ加工のサンプルを追加料金ナシでゲットできる、レア~~なプレゼント企画です☆☆
特殊加工になかなかチャレンジできなかったお客様や、特別なご自分用としてもオススメです♪
※以下リストよりお好きな加工を1種類お選びいただけます。(以下の各リンクより、それぞれの詳細なキラ柄やお色もご覧いただけます。)
オーバーホロ
ホログラム※白ホログラムを除きます
メタリック
トリミング
蛍光
蓄光
表面マット
※ご注文の際に絵柄(デザインデータ)が複数の場合は、特殊加工を施したい絵柄をご指定くださいませ。
※他の割引とのご併用は不可となりますので、ご注意くださいませ。

…と!!こんなカンジです~☆☆
どうでしょうか???(どきどき)
楽しそうじゃあないですか。ほっほっ。
それでは、早速準備をはじめましょうか。
本キャンペーンに関してご不明な点などございましたら、ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
これからも僕たちのブログをどうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.