缶バッジアークスタッフブログ

秋冬人気のオーバーホロ3選☆

こんにちは!わかばです☆
なんだか急に寒~~くなって、すっかり冬みたいになっちゃいましたね…!!!
以前、梅雨シーズンにおすすめさせていただきました大好評の「オーバーホロ」ですが!
冬も変わらずに大人気なんですよっ!!☆☆
今回は、今冬ご好評をいただいているオーバーホロの柄・ベスト3をご紹介しちゃいます♪

第3位…降り注ぐ雪みたい☆ラメスター

ラメスターは、”ツヤキラ”な質感&どんな絵柄にも似合う「ラメ」に、な・な・なんと「スター」まで散りばめられている、超~~かわいいオーバーホロ柄ですっっ☆
1年を通してご好評のキラキラ加工ですが、ラメスターは、特に可愛らしくポップなデザインにおすすめですっ!!
楽しいクリスマスやバレンタインデーなど目白押しの冬シーズンにぴったりの1点ですよ~♪

第2位…うるツヤ♪オーナメントみたい!オーロラ

見てください!!!この「ツヤッツヤ感」!!!
どんな絵柄・お色にも合わせやすく、プルっとしたうるツヤ感まで演出してくれる最高の柄です!!♪
クリスマスのオーナメントのような存在感ですので、この時期の贈り物にも最適ですよ~☆

第1位…圧巻の美しさ!クリスタル

堂々の1位!!舞い落ちる雪のように美しい「クリスタル柄」ですっ☆
クリスタルは、絵柄をジャマしない透明感を保ちつつ、角度を変えて見ると虹色の水晶のようにキラキラと輝きます♪♪
1年を通して大人気ですが、秋冬の時期にももってこい!オシャレ度120%です!!
お客様からも、スタッフの間でも「キレイすぎ!!」とモテモテのクリスタル柄☆ぜひお試しを~!!
ベスト3のご紹介は以上ですっ♪いかがでしたか??
オーバーホロの柄(パターン)は、他にもまだまだ盛りだくさんっ!!
こちらのページから、あなたのお気に入りを探してみてくださいね☆
それではっ!わかばでした~~♪♪

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.