缶バッジアークスタッフブログ

夏に向けて「オトク」を先取り!

もうすぐ夏っ!楽しい夏がやって来ますねっ!!
ついこの間、年を越したと思ったけど…早いなあ…。
キャンプや海水浴、花火にお祭り…夏はイベント盛り沢山ですからね…楽しみですねえ…。
はいっ!ワタシもすでに夏のスケジュールぎっしりです♪
あっ!盛り沢山といえば!
缶バッジアークでも夏のイベントに向け、お早めのご注文が埋まりはじめています~!!
まだ6月ですが、8月前後のご入用のお問い合わせ・オーダーをいただくことが増えてまいりました!
当店ではご入用の日程ギリギリでもご注文可能※な追加オプション「ブースト便」をご活用いただけますが、
お早めにご注文をいただくことで、おトクな割引となるサービスもご用意しています。

ブースト便のご活用例:完全データにて1デザイン500個を当日ご注文⇒当日出荷など
(ご注文時の受注状況により変動いたします)

その名も!「超早割&早割サービス」ですっ!!
ズ・バ・リ、お早めにご注文いただくことで缶バッジ本体価格から割引となる、お店の大人気メニューなんですっ♪
ご注文個数が多ければ多いほどオトク感UPの、便利な割引サービスです。
”到着した缶バッジをすぐに使わない”場合や、
”少し先のイベントだけど、忘れず今のうちに注文しておきたい”…そんなお客様にぴったりです。

サービス概要
☆早割☆
通常価格より5%割引
(通常の納期に5営業日追加されます)
☆超早割☆
通常価格より8%割引
(通常の納期に8営業日追加されます)

そうそう。1つだけ注意点がありますよ…。
上記サービスは”営業日計算”となるため、お店が休業日となる土日祝日などは含みません…。
「まだ間に合うと思っていたけれど、すでに早割が適用できない…。」といったケースも多々ございます。
割引をご希望のお客様は早め、早めがミソですので、ご注文のタイミングにはどうぞお気をつけくださいね…。
私も”超早割”で夏フェス用の缶バッジ作ります~♪
いいね。僕も注文しようかな。
ほっほ。楽しそうで何よりですよ…。

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.