缶バッジアークスタッフブログ

七夕にピッタリ☆オプションご紹介!

笹の葉さらさらー♪もうすぐ七夕ですね!
街のスーパーやデパートにも七夕コーナーができていたりして、楽しいよね。
はい♪♪
あっ!七夕に合わせた缶バッジのご注文も、まだまだ間に合いますよ~☆
今回は七夕シーズンにピッタリのオプションをご紹介しちゃいますっ!

まるでキラキラの笹飾り☆トリミング

缶バッジアークでじわじわと人気なオプション”トリミング”は、
缶バッジの外周にきらメタリック加工を行うものです!とーってもキラキラでカラフル☆
普段はアイドルや創作キャラクターなどのイメージカラーに合わせてご利用いただくことも多いですが、
この笹飾りのような質感は七夕にもぴったりだと思うんですっ!
きれいな夜空のイラストに、青色銀色のトリミングを合わせたりして…ロマンチックですね~♪

”トリミング”は、他の色やハートといった様々な種類をご用意しています。
サンプルも店頭にてご覧いただけますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ。
(44mm、57mm、76mmの3サイズに対応しています)

開ける前からワクワクしちゃう☆色フォイルOPP

不動の人気!!色フォイルOPPですっ!

色フォイルOPPは、商品の絵柄や中身が見えないよう、コンサート会場やアニメグッズ専門店などでもよく利用されている”銀OPP”に、
色々なカラーバリエーションがプラスされたオプションです。
当店では、推し色でプレゼントするための定番オプションになりつつありますが、七夕にも大活躍すること間違いなし。
もちろん単色でも承っておりますが、ピンク…といった、複数の同系色OPPでのランダム封入にも対応しております。
銀色のみでなく、様々な色の個包装にグレードアップすることで「何が入ってるのかな!」というワクワク感も増しますね。
OPPを工夫することでイベントに華を添え、カラフルに演出できますよ。

七夕にも大活躍☆オーバーホロ

通年大好評のオーバーホロ、七夕にも「もってこい」のきらめきです。
絵柄・デザインの上から透明のキラキラ柄フィルムを施す”オーバーホロオプション”ですが、
この仕上がりは七夕にピッタリです!!
七夕の季節に特にオススメの柄は”スター”、”ラメスター”、”ダスト”ですっ!!
きらきらの星たちに合わせて、輝く夜空のようなキラ加工をプラスしてみてはいかがでしょうか♪


画像のオーバーホロは”スター”を使用しています。

…と!こんなに七夕にぴったりな加工がありました~!!☆
夏はもうすぐそこ。七夕やお祭り、イベントも目白押しですね。
オリジナルの缶バッジでイベントを更に盛り上げて、蒸し暑い梅雨シーズンも楽しく乗り越えませんか。

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.