缶バッジアークスタッフブログ

雨の日こそキラキラでアゲて!

みなさんこんにちは~!
いよいよ梅雨真っ只中ですね!
重い空の日が続いてキブンが落ちちゃう時もありますよね…。
で・す・が耳寄り情報です!
缶バッジアークでは、梅雨入りして以降いつも以上に”オーバーホロ加工”のご好評をいただいております!!

オーバーホロ加工とは、クリア感を残したまま表面にキラキラの加工ができる大人気オプションです♪
ツルッとした質感の”オーロラ”をはじめ、かわいい水玉柄の”ドット”ラブリーな”ハート”柄などなど…
キラキラのパターンも多数ご用意しております☆
その中でも現在、特に人気な柄BEST3をご紹介しちゃいますっ!!

人気NO.3 どんよりを吹き飛ばす輝き!「ダスト」

当店のキラ加工の中でも特に輝きが強めなダスト柄は、
梅雨空だって吹き飛ばしちゃうくらいゴキゲンなキラッキラ仕様ですよ~!
たっぷりと敷き詰められた大粒ラメ風のドットは、賑やかなパーティーに招かれたような気分にしてくれます♪
柄も輝きもアピール力◎なので、大きめのロゴデザインやキリッとしたお色のデザインにぴったりです☆

人気NO.2 ツヤも輝きもいいとこ取り!「ラメ」

梅雨シーズンだけでなく、どの季節にも大人気のラメ柄☆
じつはとーってもオススメな加工の1つです!!
主張し過ぎない繊細なラメに、ちゅるんとしたツヤ感も出て…堪らなくかわいいんですっ!
色々なデザインに合わせやすい柄ですが、特に”ゆめかわ系”やフルーツ、お菓子といった
ポップでみずみずしいデザインにはぴったりです♪
もっともっと甘~く可愛~くしたいお客さまは、
こちらのラメの中にランダムの星柄が入った超カワな姉妹品”ラメスター”も要チェックですよ~!!

人気NO.1 雨粒の輝きみたい!「クリスタル」

梅雨シーズンに突入し、人気急上昇中のクリスタル柄!!堂々の1位ですっ!!
大きめのカットクリスタルがガラスの欠片みたいで、透明感たっぷりの仕上がりを演出してくれますよ☆
主張しすぎない輝き、それでいてパステルカラーの優しい虹色がきらめきます♪
白色を基調とした繊細なデザインには特にぴったり!雨粒の輝きのように透明感のある優秀な柄です!!
梅雨シーズンはもうしばらく続きますが、
お部屋をかわいい雑貨で飾ったり、カバンの中身を好きな色で揃えたりすると心が晴れやかになるそうです♪
梅雨空に負けないよう、缶バッジもキラキラに変身させて元気に過ごしてみませんか☆
そしてそして!こちらのブログをご覧いただいた方限定!恒例のキャンペーンですっ☆
店頭にて「梅雨のブログ見たよ」と言っていただくと、
お好みの柄のオーバーホロサンプル缶バッジ(通常有料)をお1つプレゼント!
ご予約等は不要ですが、事前にお問い合わせフォームよりご来店日時をお知らせいただくとスムーズです!
キャンペーン期間は本日2019年6月13日(木曜日)~2019年7月12日(金曜日)です♪

※おひとり様1点まで・2点目以降のサンプルは有料となります。
※土日祝日を除く9時~18時まで受付

その他のキラキラ加工や、多種サイズ、裏面加工などのサンプルもご用意しております!
もちろん、サンプルをご覧いただくだけのご来店も大歓迎です☆
皆さまのご来店を心よりお待ちしていますっ♪

最新記事

カテゴリー

キャラクター紹介

缶一郎さん
缶一郎さん

とっても面倒見の良い、クールなスタッフのお兄さん。
製造部のエース。缶バッジのことなら何でもお任せ!
英語が得意で、趣味はギター♪
カバンの中から色々な便利グッズが出てくるぞ。

わかばちゃん
わかばちゃん

のんびり屋さんだけど、なんでもトライしてみたい好奇心旺盛な新米スタッフ!
手先が器用♪細かな作業はお任せあれ!
かわいいモノが大好き。趣味は不思議なマスコット集め。

アイちゃん
アイちゃん

ふしぎな電子ガール!
その正体は、缶バッジアークのお店の前に捨てられていた携帯ゲーム機の主人公。
拾ってくれた缶一郎とわかばのことが大好き。
ゲーム画面を通じて、皆とコミュニケーションをとるのが楽しみ。
缶一郎たちの影響で、缶バッジのことに興味津々!
最近ちょっとワガママになってきた。

精霊さん
精霊さん

缶バッジアークのお店に住み着く小さな精霊。ちょっとだけピーマンに似てる。
無口だけど、スタッフの皆を気にかけているらしい。
アイちゃんのことをよく知っているらしく……?

今の出荷目安!

もっと早くする

Copylight© 缶バッジアーク All Right Reserved.